青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.12.20.Tue

ハラハラ火曜日

相変わらず息子の熱が上がり下がりしてとても困ってるたれままです。本当、どうしたらいいでしょう?熱が微妙すぎて医者に行くのもどうなのか?って気もするし…今は市販薬を飲ませて様子見てるんですが、今こういう熱流行ってるの?

こんな感じだったので今朝も熱を測らせてから行くか行かないか決めました。朝起きたときは36.7℃あったんですが、ご飯食べて学校いく前には36.1℃。なんなの、これ?

家にいる最中にはもうとっくに出かけたパパさんから家に電話がかかってきて、出てみると繋がってるのに「もしも~し」と言っても返事が返ってこなくてプツッと切れちゃうし。こちらからかけ直しても同じで、反対に私の携帯からかけても同じ状態。繋がってるのに声がしない、繋がったと思ったら切れる。なんだろ?

まさか途中で事故にでもあったんじゃ…って心配になりますよね。何かあったからかけてくるんだし。なんだろ~と疑問に思ってたら謎が解けました!トイレにパパさんの財布置いてあった(*´-ω-`)・・・フゥ ともかく事故とかじゃなくてよかった。

車で仕事に向かえば、十字路で見通しの悪いとこ左右確認に気を取られて前を見てないっていうダメダメな事やっちゃうし!ぶつかったりしたわけではないのでいいんですが、前を見ろ!って自分でツッコんでしまったわよ。「今日仕事でも何かでかいミスやりかねない!!」と思ったので気持ち切り替えて仕事頑張ってきました。



仕事は3時までやってきました。けど自分の仕事、あとちょっとで終わりそうだったのに時間切れでほんのちょこっと残してきてしまいました~。あぁ~こんな時ってすっごく悔しい!!

息子は帰りが早いので今日はバスで帰るように言ってありました。帰ったら外で遊ばないで家で遊べ!って言ってあったのに…私が帰ってきたら外で遊んでやがった!このやろ~!!おかげで今も微妙な体温です。医者行くべきかしら?

年賀状もようやく写真以外で出す分の10枚だけ買ってきたし、あとは写真撮って注文してこなくちゃだけど、まだ写真も撮ってないし。あぁ~もう20日なのになんも出来てない。年賀状今年も遅くなっちゃうわ~。グチグチばっかなブログですみません…。

あ、そうそう。cocoさんがやってる「社/内のケ/ダモ/ノ」私も見つけてやってみました。けど、全部で12話らしいんだけどボルさんと違って1日1話ではなく、1話がさらに細かくされてて15ストーリーくらいなのかな?しかもブツブツ変なとこで切れるので、1日5枚シナリオチケットもらえるんですが5ストーリー分しか進められなくて、3日かけてようやく1話が終わったとこです。何よそれ。それ以上早く進めたければチケット買えってことよね。なんだかなぁ~。

それに好感度によって見れるスチルが違うみたいで、好感度上げるためになんか買ったりしなくちゃいけないらしい。いや、そこまでして好感度上げたいわけじゃないし。何も買わないでやれそうなら最後までやって、もうやるのやめる。今は梶さんやってますが、はて?どうなるかしら?!

SP・海賊・特捜もやってるけど番外編待ち。でもそろそろ乙ゲーも飽きてきたかな~?SP始めて1年経つもんね。最初の頃は必死こいてやってましたが、なぜあそこまで必死だったのか(笑)慣れてきたから飽きてきたのかな?でも明日特捜の番外編配信されるし、1月もいろいろありそうなのでもうちょっとは付き合って行こうと思います。いつまでやるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/911-1ab1b6e3

 | HOME |