2011. 12. 28  
朝から頭が痛いたれままです…。今もぼんやりとした感じ。多分ね、湿布を腰に貼って寝たのでその臭いでやられたんじゃないかと(苦笑)しかも朝4時頃には猫に頭引っかかれて起こされるし…。一応仕事に行く前に薬飲んでいったんですけど、あんまり変わらなかった。

仕事も朝早くから時間延長について言われるし~なので「頭が痛いので具合悪くなったら帰りますが15時までやります」と伝えました。けどそういう時って結構大丈夫なんだよね。買い物して帰ればもうご飯の支度だし、ようやく休めるのは今のこういう時間帯だけ。

けれど、今年は今日で仕事納めなので明日から1月3日まではお休み~。餅つきと年末年始で実家行ったりがあるのでそれほど休めるわけじゃないけど気持ち的にホッとしますね。皆さんも今日まで仕事って人、多いかもね。もちろん年末年始も仕事よ!って方もいるようですけど。

このブログは年末年始関係なく毎日動いてると思いますが、書くことなければ書かないかも。今日はずっと頭が痛かったので早めに寝ときます。せっかくの休みを風邪引いて過ごしたくないですからね。皆さんも体調管理お気をつけ下さい~。
NEXT Entry
面倒な事は後になればなるほど余計面倒…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
No title
こんにちは。

頭痛が早く治るといいですね。 (^^♪

来年2012年も、よろしくお願いいたします。  m(__)m
いつもありがとうございます
いつも「具合悪い~」とか言うと、こうしてコメント残してくれてありがとうございます。
寒さ厳しくなってきましたので高岡さんもお身体お気をつけ下さいませ!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!
私も来年はもうちょっと体調いいと良いんですけどね…。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム