2012. 01. 16  
こんばんは、野菜をみじん切りにするのが好きなたれままです。今日は野菜を刻んだコンソメスープを作りました。人参、玉ねぎ、キャベツ、ベーコンをみじん切りにしてコンソメ入れて煮るだけ。塩コショウして味をつけましたが、その時々で野菜の甘味とかが違うので今日のはちょっと美味くなかったな…。キャベツが古かったからか?

昨日言ってたシンデレラ、千早さんは無事にハピエンになりました。ちょっとホッとしました。次はノエルか未来かな?学園祭も2日目だけど学園祭に反対する生徒会のやり方が汚いな~とか、主人公簡単に騙されすぎだろとか思わなくもない。エンドが3つもあるから慎重にやりたいとこですが、今日ちょっと失敗したっぽい…。せめてグッドエンドくらいにはなりたいもんだ。

ゲームの話はともかく、今朝は寝坊しました。5時に携帯アラーム鳴らしてるんですが、鳴ったのを止めてまた夢見心地に浸ってました。狼陛下の夢だったような?学園祭だかフリマでらんまの桃幻郷のビデオを2千円で売ってたような?そんな夢を見ました。だから次起きた時には6時半で「ぎゃ~!!」としながら急いで洗濯機回したり、弁当作ったり、息子をバスで学校行かせるために急がせたりとバタバタでした。

けど明日は予定通り会社自体がお休みなため、明日は気分的にゆっくり出来ます。朝早く起きなくちゃいけないのは変わらないけどね。出来ればらんま語りやりたいですが、婆ちゃんに邪魔される可能性がありそうなので様子見て出来そうなら少しでも進めたいと思います。あ、定期も買いに行かなくちゃ。
NEXT Entry
忘れてはいけない
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム