青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.01.17.Tue

やっぱり無理だった

今日中に書けるといいな~と思ってたらんま語り8話、やっぱり無理でした…。うん、そうなるだろうと思ってたよ。

息子がパトラッシュ1時間見てたり、その後はぽけもんタイピングやってたりで、全くもってパソコンに集中できない!宿題の日記も書いてないし明日の用意もしてないし!

「ねえ、宿題いつやるの?」とグチグチと責めるように言ってしまうのが自分でもいやだな~と思うんだけど、言っても言わなくてもなかなかやらないから余計腹立たしい。はよ、やれ~。

やってるのかと思えば遊んでたり、ゴロゴロしてて寝そうだったり、そのくせ宿題やってなかったりとイラッとすることいっぱい。やらなくても困るのはお母さんじゃないからいいけどねっ!いつもこんな風にグダグダして寝るのが遅くなる息子です。あぁ、もう10時半なのにまだ起きてやがるよ…。

今かららんま語り書くにしても半分書くだけで日付超えそう。明日は仕事なので明日帰ってきてからか、夜か。木曜日に学校行く前に書くか、帰ってきてからか。ん~いつになることやら。

金曜・土曜は久しぶりに天気が悪くなりそうで、しかも雨か雪が降りそうって話。あ~なんでこんな時に限って土曜日仕事になるんだよ!と苛立ちを隠せないたれままでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/942-c7a7acfd

 | HOME |