2012. 02. 21  
今日は休みだというのに少し頭が痛かったたれままです。朝は大丈夫だったんですが、取り溜めておいたアニメ見て、手芸サークルに顔出そうかな~と支度する頃になってそんな状態。行くかどうしようか迷ったんですが、頭痛薬飲んで行ってきました。

けど昨日言ったとおり…行ったもののまだ2人しかいなくて最初は話も出来ましたが、あとはその2人で子供の塾とかの話をしてて話題に入れませんでした。うちは塾も何も行ってないし、習い事も何もしてないからな。こういう時に普通の子との差を思い知ります。

その後また人が増えたけどやっぱり話題には入れず、ただ黙々と折り紙折ってました。全く話さなかったわけじゃないけど、居心地がそんなに良くなかったのは確かです。お昼もわざと持っていかなかったので「お昼持ってきてないし、折り紙もそこまで集中力続かないから~」と3時間くらいで帰ってきました。そこまで居れただけ上出来だと思うわ。

折り紙ずっとやってたから肩からきてるのか?頭痛は直りませんでしたし、家に帰ってからもゴロゴロしてるだけでなんも出来なかった。

行って良かったのか悪かったのか?良いとは言わないけど、話題に入れない自分の不甲斐なさなのかしらね。話題に入れなくてもウンウン頷いてればいいですか?それが出来ないから人付き合いが悪いのかしらね。広く浅く付き合うのがいいのか、狭く深く付き合うのがいいのか…?やっぱり私は人との関わり方が下手なようです。
NEXT Entry
ざゆうのめいは?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム