青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.02.27.Mon

相変わらずの

絶賛体調不良中!!(;´ρ`) グッタリ なたれままです。

まず言葉がおかしいだろ?!とかのツッコミはともかく、そこまでグッタリしてるのか?とかいろいろありますが、本当に今日も体調不良中です。ま~絵文字ほどグッタリしてる訳ではないんだけど、気持ちとしてはこれくらいのグッタリ感です。

朝は寝坊から始まり、仕事行けばお腹痛いような、気持ち悪いような~?もういっその事吐いちゃおうかとも思ったけど吐けなかったし(やめとけ!)仕事で集中してるうちに何とかなってくるかも?という淡い期待をしつつも、片や具合悪くなりそうだな~とも思うし。

で、結局仕事帰りまでにはお腹は平気になり、気持ち悪いのと、そこに頭痛がプラスされ家に帰るという…なんとも言えん具合悪さ。なんでここ数日こんなに体調悪いんだろう?やっぱり仕事の課題のストレスかしら?もう投げ出したいわ~。

明日明後日は休みなんですが、明日はランチ・授業参観・懇談会と1日出て、明後日はまたもや東京の歯医者に行ってきます。疲れなんか取れやしないさ。

木・金・土曜と仕事行ったら日曜休み。月曜からはまた元のシフトなので月~水まで仕事。木曜休み、金曜出て土日休みです。今週を乗り越えるのが一番辛いかもしれません。日曜には髪切りに行きたいんだけどな~そこまでの気力がなさそうです。

もうすぐ2月も終わっちゃいます。早いな~。明日の授業参観で多分6年生のお母さんから一言~みたいのがあるかもしれないけど、学校でのいろいろを走馬灯のように思い出すと、話しながら泣けてくるかもしれないな~って6年生になった時から思ってた!そんな前からっ!!

でも残り1ヶ月もうないんですよ…学校に行く日数にして18日。短いですね。6年間って長いようで、でも過ぎてみればあっという間で、もっとなにか、もっといろいろやれば良かった。過ぎた日々は戻らないけど、今から出来る事をまた積み重ねていこうと思います。

その前に、まずは体調治せよ、って話だわね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/988-e09fdb30

 | HOME |