2012. 03. 01  
こんばんは、金平糖やマシュマロが苦手なたれままです。ちなみにグミも苦手かな~。フックブックローの歌の中で「女の子はみんな好きさ甘い金平糖」という歌詞があるんですが、私は好きじゃないな~なんて思いまして。「もう女の子って年じゃねえからだろ!」って自分でツッコミ入れてしまいますが、クリスマスのケーキの上に乗ってるサンタの砂糖菓子ももう食べれないわ~。

マシュマロはなんかモフモフして歯にくっ付きそうだし、グミは噛みづらいし。あ、全然違うけど梅干も苦手です。せいぜい梅ガムが食べれるくらいです。そんなたれままの嗜好はどうでもいいですね。

今日から3月。早いもんです。出されてる課題が手付かずで残されてて内心焦りだしてきました。15日までには出来てないと困るのに~。今もブログを早く書いて課題に手をつけようと思ったのに、海賊の二次小説読んじゃって時間が過ぎ、またこのまま眠くなって寝ちゃうコースに突入しそうです。あわわ~。

今日仕事終わったら家帰って始めようとしたのに、時間延長をお願いされ1時間余分に仕事して帰ってきたらもう疲れちゃってやる気なし。やる気がないのはいつもの事だけど。

最近の体調不良はこの課題が仕上がらないと収束しないんじゃなかろうか?と思うのでさっさと終わらせたいとこですが、そういうのに限ってやる気もない、やり方がわからない、どうしようと悩んでばっかり。本当にどないしよう。ブログも大した事書けなくてすみません~。

NEXT Entry
重いよ・・・
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム